スクショ共有所

(821コメント)  
最終更新日時:
コメント(821)

コメント

  • ガッツ No.94688391 2016/03/18 (金) 18:21 通報
    (キ▼Д▼)y─┛~~ チッ…でも俺は泣かねえ…
    0
  • ガッツ No.94688026 2016/03/18 (金) 18:10 通報
    久々にキーーター!!!
    来るか…来るのか…?
    返信数 (2)
    0
    • × ガッツ No.94688108 2016/03/18 (金) 18:13 通報
      金箱4つ!!さーて…運命のお時間です…
      ジャカジャカジャカジャカーーーーー♪♪♪
      0
      • × ガッツ No.94688215 2016/03/18 (金) 18:16 通報
        (°_°)プーン
        0
  • ガッツ No.94619164 2016/03/15 (火) 01:26 通報
    ついにキタよ…(T . T)しかも願いが強すぎたのか一挙に2体…
    見た瞬間ケータイ放り投げてもーた
    返信数 (5)
    1
    • × ニクス No.94619505 2016/03/15 (火) 01:56 通報
      団長、良かったですね(^_^)
      0
    • × ハリボテ No.94620409 2016/03/15 (火) 03:39 通報
      あやかりました(^o^)
      0
    • × ライナス No.94620951 2016/03/15 (火) 07:03 通報
      いいな~
      最初の1枚から全然落ちない・・・
      0
    • × ガッツ No.94626146 2016/03/15 (火) 15:02 通報
      みんな!めげずに頑張んべ!!
      4凸まで…残り3体か(´・ω・`)ふー
      0
    • × クロロ No.94631469 2016/03/15 (火) 20:18 通報
      団長おめでとぅヽ(*´∀`)ノ
      (○´-ω-)ノ⌒⑤┃賽銭箱┃
      (*-ω人).。oO【私にも当りますように・・・】
      0
  • 遊撃狐 No.94491753 2016/03/12 (土) 22:48 通報
    お祭り記念
    返信数 (1)
    0
    • × 遊撃狐 No.94491820 2016/03/12 (土) 22:49 通報
      おまけ
      0
  • ケイ No.94269935 2016/03/07 (月) 12:10 通報
    編成で遊んでたらこんなことに((((;゜Д゜)))
    謎編成です、運用方法をオシエテクダサイ(笑)
    返信数 (5)
    0
    • × ミーン No.94270680 2016/03/07 (月) 12:47 通報
      通常cb?
      0
    • × ケイ No.94270735 2016/03/07 (月) 12:50 通報
      ポイライ編成だとどんな感じか遊んでました(;゜∀゜)
      0
      • × ガッツ No.94336509 2016/03/10 (木) 02:00 通報
        なんじゃー!!!
        ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'この贅沢な編成はーっっ!!!
        0
    • × ケイ No.94270802 2016/03/07 (月) 12:54 通報
      ですかね?こっそりポイライ掛けて宣言無しを踏んでました(^-^;
      0
    • × ミーン No.94274767 2016/03/07 (月) 15:52 通報
      ポイライ×4うらやまです
      0
  • ミーン No.94241627 2016/03/05 (土) 23:22 通報
    レコン編成
    レベルは今から上げます。木曜日にラクロワ追加予定
    返信数 (5)
    0
    • × ライナス No.94242161 2016/03/05 (土) 23:43 通報
      グラディエーターだとレコン中は他ジョブで攻撃誘導があるので、TPが貯まりにくい状況があるかもしれません。別に困らないと言えば困らないのですが、一応・・・
      0
      • × ミーン No.94242429 2016/03/05 (土) 23:54 通報
        そうなんですか……どうしよう
        0
      • × ガッツ No.94249336 2016/03/06 (日) 11:53 通報
        そこはどうしようもないです。笑
        0
      • × ガッツ No.94249390 2016/03/06 (日) 11:58 通報
        ごめん、冗談冗談!笑
        アサオ2、エスオ1、ヴェール、オーダーは素晴らしいな♪
        ただ、通常キリ番、統一戦でない仕様と考えるとシャドウ2はどうだろう?
        ポジション、ポイライとの相性があまり良くないんじゃねーかな?
        0
    • × ミーン No.94274831 2016/03/07 (月) 15:55 通報
      どうせ、ロマンまでにポイライ使いきるんですよね。
      重ね後はあんまりcb撃つ機会がないんで、強襲狙おうかと
      0
  • ガッツ No.94196023 2016/03/03 (木) 21:17 通報
    記憶イベの効率の良い交換方法!
    これを見て無駄に交換しちまわんよーにな!
    0
  • 遊撃狐 No.94138218 2016/03/01 (火) 01:55 通報
    …。
    返信数 (6)
    0
    • × ミーン No.94138263 2016/03/01 (火) 01:58 通報
      何だこれは……自慢か
      0
    • × ガッツ No.94142510 2016/03/01 (火) 10:39 通報
      フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~ なんだぁこりゃ?
      0
      • × ガッツ No.94142527 2016/03/01 (火) 10:40 通報
        。・゜・(ノД`)・゜・。なんだよーこりゃーーよーー
        0
    • × えみや No.94143762 2016/03/01 (火) 12:08 通報
      あれ?もしかしてオフェリー4凸?
      0
    • × 遊撃狐 No.94180384 2016/03/03 (木) 01:01 通報
      完全に意地の境地
      0
      • × えみや No.94181135 2016/03/03 (木) 01:48 通報
        まさかの+++www
        超優秀な背後霊ですな
        0
  • ガッツ No.94137997 2016/03/01 (火) 01:42 通報
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' 例のあんぽんたんの今の編成ーっ!!
    いまは殲滅なのかな?ユニスを抜いて、シーラを確定で取ろうと目論んでるらしー
    まーなんだ、ここまで行くと俺も影では応援してやりたくなる
    …本人にはツバ吐きかけてやってるけどな
    返信数 (1)
    0
    • × ガッツ No.94138088 2016/03/01 (火) 01:48 通報
      ちなみに前に所属してた、団長が実はサブ垢とゆーとんでもない団は、団長が投げ出して解散…
      いまはもーちょいでCに上がれる、Dランクの団で楽しんでるとのことだ
      0
  • ガッツ No.94131394 2016/02/29 (月) 21:32 通報
    オーダーチェイン編成
    エース×2、フォート、ヴェール、計4つ
    マーヴェルのエースをレオンのアサルトへも変更可能
    復帰のことを考えるとノンノを先ほどGETしたユージーンに変更しようと考えとる
    まあ、まだまだ育成中だが
    0
  • えみや No.94111197 2016/02/29 (月) 01:52 通報
    呪いから解き放たれた可能性www
    レオン4凸済んでるんだけどなっ
    返信数 (4)
    0
    • × ミーン No.94111730 2016/02/29 (月) 02:21 通報
      引きよすぎですよ(^o^;)
      分けてくださいな
      0
    • × ニクス No.94111885 2016/02/29 (月) 02:30 通報
      いいなぁ~
      私は上裸の変態ばっか出る(>_<)
      0
    • × フレッド No.94133259 2016/02/29 (月) 22:36 通報
      レオンは私にください(笑)
      0
    • × ガッツ No.94137956 2016/03/01 (火) 01:39 通報
      俺によこせっっ(「´・д・)「 シャー
      0
  • ミーン No.94109646 2016/02/29 (月) 00:34 通報
    キリ番、試作オーダーです。
    返信数 (2)
    0
    • × ミーン No.94110446 2016/02/29 (月) 01:11 通報
      追記、アーデル様抜いて、主人公入れました
      0
    • × ガッツ No.94128822 2016/02/29 (月) 19:50 通報
      ふむふむ、主人公入れてアーデル抜いたか
      キリ番に専念するならジャガノ少し抜いて、ポイライorアサルトとかは入れれたりしないかな?
      それだけでダメはガツンと上がると思うけどなー
      0
  • ミーン No.94107068 2016/02/28 (日) 23:02 通報
    本日の編成。おそらく、レオンが加わるはずです。
    意見お願いいたします。
    返信数 (2)
    0
    • × えみや No.94107242 2016/02/28 (日) 23:08 通報
      主人公のいない超ガッツリ編成…
      ミーンさんの参戦率鑑みて、主人公入ってたら助かると思うけど…笑
      0
      • × ミーン No.94107304 2016/02/28 (日) 23:09 通報
        ですね、すっかり存在を忘れてました……(^o^;)
        0
  • ガッツ No.94064101 2016/02/27 (土) 11:51 通報
    とりあえ急遽キリ番編成へチェンジ!
    タクがアサルト、エース、ポイライ、それぞれに1つづつだがまーノマキリ番だからこんなもんでいいだろ?否、いいさ。笑
    早くレオン育てたいなー( ФwФ)
    0
  • れくてぃ No.94035023 2016/02/26 (金) 01:48 通報
    覚醒完了。ナルサス投入!あとはアリア4凸ナターシャと入れ替え、レオンも4凸まで頑張ります(`・ω・´)
    返信数 (1)
    1
    • × ガッツ No.94064203 2016/02/27 (土) 11:59 通報
      ガルル…( ФwФ)れくちん、負けんぞー
      0
  • ニクス No.94027959 2016/02/25 (木) 21:17 通報
    記憶イベのお宝一覧表です。よかったらお使いください
    0
  • ハリボテ No.94027341 2016/02/25 (木) 20:49 通報
    これは速度が速い打ですね(笑)体力が突の中でトップ(たぶん
    返信数 (2)
    0
    • × えみや No.94033657 2016/02/26 (金) 00:35 通報
      覚醒終わってるーーーいいなーーーーー(屮°□°)屮
      0
    • × ガッツ No.94064179 2016/02/27 (土) 11:57 通報
      確かに完全に壁だな〜。笑
      でもこのスピードにこの体力、それに加えて連撃、殲滅槍投げには前衛として必須と言っても過言でないくらいの強キャラなのな!
      0
  • シリウス No.94009766 2016/02/24 (水) 23:24 通報
    お疲れ様です
    遅くなりましたが、今の団戦の編成です
    オーダーを優先しているつもりですが、まだ育ちきっていないので微妙ですね…
    フェルナンドかアリアかナルサスをいずれ入れたいと思っています
    返信数 (7)
    0
    • × シリウス No.94009799 2016/02/24 (水) 23:25 通報
      手持ち1
      0
      • × シリウス No.94009988 2016/02/24 (水) 23:31 通報
        手持ち2
        スマホから上げられなくて仕方なくPCから…
        なぜだろ…
        0
      • × ガッツ No.94064133 2016/02/27 (土) 11:54 通報
        よし!とりあえずレオンと水着アーデル、いただこうか。笑
        0
    • × えみや No.94010279 2016/02/24 (水) 23:41 通報
      シリウスさん、全部パソコンからあげてんの??
      0
      • × シリウス No.94011750 2016/02/25 (木) 00:32 通報
        そうです...^^;
        ファイル選択後にコメント作成に戻れなくて...
        0
      • × えみや No.94012498 2016/02/25 (木) 01:04 通報
        まじかーー((((;゜Д゜))))
        そりゃめんどいな…
        ちょっと調べてみるねー(´・ω・`)
        ちなみに、機種とブラウザは何をお使いですか?
        0
      • × シリウス No.94012964 2016/02/25 (木) 01:32 通報
        AQUOS CRYSTAL 305SH
        android Ver.4.4.4
        ブラウザはandroidのデフォのブラウザです
        他のブラウザでは試していませんが...
        文章のみならスマホから投稿できています
        お手数かけてすみませんm(_ _)m
        0
  • フレッド No.94005867 2016/02/24 (水) 21:10 通報
    こんな感じ?
    返信数 (10)
    0
    • × フレッド No.94019485 2016/02/25 (木) 13:27 通報
      持ち駒①
      0
    • × フレッド No.94019500 2016/02/25 (木) 13:27 通報
      持ち駒②
      0
    • × フレッド No.94019519 2016/02/25 (木) 13:28 通報
      持ち駒③
      0
    • × フレッド No.94019528 2016/02/25 (木) 13:29 通報
      持ち駒④
      0
    • × フレッド No.94019543 2016/02/25 (木) 13:29 通報
      持ち駒⑤
      0
      • × フレッド No.94019554 2016/02/25 (木) 13:30 通報
        無駄に貯蔵中…orz
        0
    • × えみや No.94021179 2016/02/25 (木) 15:18 通報
      丁寧にNまで(;・д・)
      とりあえずさ、あれよ、今の限界まで強化してあげて…
      0
      • × フレッド No.94022069 2016/02/25 (木) 16:13 通報
        了解( ̄^ ̄ゞ
        0
    • × ガッツ No.94051591 2016/02/26 (金) 21:59 通報
      えぇーい!フレドめ!!よくもまーそんな中途半端に!笑笑
      お前はほんとに噛むよ?笑
      とりあえ俺が思う育てる大優先は水着アーデル、そしてナルサスかな?それにレオンもいるしジャマルもいるし…地道に限凸してけばかなりいいメンツが揃ってると思うんだが…どーだろうか?
      0
      • × フレッド No.94055420 2016/02/26 (金) 23:58 通報
        まぁ、ぼちぼちやっていきます(-_-)ゞ
        0
  • タナトス No.93999927 2016/02/24 (水) 16:57 通報
    お疲れさまです♪
    こんな感じです!ちょっと方向性見失ってます!笑
    今回の記憶イベでカノンさんをフェルナンドさんに変えようかなと思ってます☆
    ご意見をお聞かせくださいm(._.)m
    返信数 (6)
    0
    • × えみや No.94000080 2016/02/24 (水) 17:04 通報
      主人公をSRにするのじゃあああああ(屮°□°)屮
      0
      • × タナトス No.94000304 2016/02/24 (水) 17:14 通報
        了解!主人公SRにしてきます( ̄▽ ̄)
        0
    • × えみや No.94000107 2016/02/24 (水) 17:05 通報
      あと、カノン外してフェルナンドだと、ちょっとcbに寄りすぎじゃないかな?それならなでなで外してもいいんじゃないかなぁ
      0
    • × ミーン No.94004987 2016/02/24 (水) 20:38 通報
      ここまで揃ってるなら、通常CBでいいような
      0
    • × ミーン No.94005249 2016/02/24 (水) 20:46 通報
      槍2本じゃ殲滅ちょっと難しいんじゃないかと思います。
      後は、コスト13に変えていく流れかと。
      もしも、3月の確定を引く予定なら、30連でフェルナンド出るかもしれないので、確定後に凸する方がいいと思います。
      0
    • × ガッツ No.94022010 2016/02/25 (木) 16:09 通報
      …普通に強いし。笑
      そうか、カノンはオーダー用に入れてくれてんのな
      ふむふむ、俺も似た意見だが、遊撃をするにしろもうちょい殲滅寄りorキリ番寄り、どっちかに色を出した方が良いかと思う
      てかタナトスちゃんのこのメンツから考えて、タナトスちゃんが言うような方向でキリ番でいいと思う!
      アリアは取ってないのかな??
      0
  • ガッツ No.93994420 2016/02/24 (水) 11:58 通報
    さて、貴様ら、もう悪あがきしても無駄じゃ!
    セドを見習って等身大のいまをさらけ出すのだっ!!
    そして俺に噛まれるのだ( ФwФ)ガルル…
    0
  • セドリック No.93992471 2016/02/24 (水) 09:12 通報
    今のところ騎士団戦はこのメンツです。
    返信数 (9)
    0
    • × えみや No.93992973 2016/02/24 (水) 09:58 通報
      とりあえず、中途半端なレベル、あげとこうか。笑
      0
    • × えみや No.93992993 2016/02/24 (水) 09:59 通報
      あと!主人公SR超使える子に変身したから、編成に入れてあげて!
      0
    • × ガッツ No.93993499 2016/02/24 (水) 10:44 通報
      おー!!!!早いじゃん!!!
      セドっちが一番早かったぞ!えらいっ♪♪
      (* ̄∇ ̄)ノナデナデ
      0
    • × ガッツ No.93993592 2016/02/24 (水) 10:51 通報
      ふむ、とりあえユニスを頑張って4凸しとるのはデカイな!コレットはSRだから先々外すとして…
      ってかセドっち、手持ちも見せてもらっていいかな?もうちょい明確に色々アドバイスできるかもだ♪
      …ん?…んんん??なんでR主人公の限凸が3なんだ?…まさか
      0
    • × えみや No.93993753 2016/02/24 (水) 11:06 通報
      そこよな。笑
      記憶イベ終わったら頑張ってストーリー進めて(´・ω・`)
      0
      • × ガッツ No.93994327 2016/02/24 (水) 11:51 通報
        ぬわにーっ!!やっぱしそーゆーことよなっ!!笑
        (♯`皿´)┛ゴルァァァ!! セド子ー!まずはストーリーを進め…いや、この状況でこのタイミングなら記憶最優先か…まずは次のイベで頑張って記憶収集から始めるかっ!
        (* ̄∇ ̄)ノ頑張るぞーオーッ!!
        0
    • × セドリック No.94036743 2016/02/26 (金) 07:03 通報
      いろいろがんばります(笑)
      0
    • × セドリック No.94051194 2016/02/26 (金) 21:45 通報
      手持ちさらし(笑) 何もかもが中途半端ー(^O^)
      0
    • × セドリック No.94051213 2016/02/26 (金) 21:46 通報
      さらし2
      0
  • れんげ No.93973876 2016/02/23 (火) 15:51 通報
    ヤバイな…いくら絞ってもデカイ( "・ω・゙)ヨボーン
    こりゃ夜シールド繋ぐのは無理かぁ:( #´°ω°` ):
    ここまで6弦と違うとは( ¯•ω•¯ )
    返信数 (1)
    0
    • × ガッツ No.93977963 2016/02/23 (火) 18:37 通報
      お!?ヨボーンれんげギター弾きか!
      俺も若い頃トゥルーブルーとかよく練習した覚えがある。笑
      0
  • れんげ No.93972865 2016/02/23 (火) 15:08 通報
    一応載せておきます。
    真3枚、ノーマル1、アサルト1です。
    コレット覚醒すればノーマル2つになります。
    返信数 (4)
    0
    • × ガッツ No.93978027 2016/02/23 (火) 18:39 通報
      フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~ どちらが先に真を引くか…
      0
    • × ガッツ No.93994379 2016/02/24 (水) 11:56 通報
      そーいや、なんでデジレが入ってんだ??
      0
      • × れんげ No.94001844 2016/02/24 (水) 18:30 通報
        デジレがポイントライズ持ってるからですよ
        ていっ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.
        0
      • × えみや No.94001896 2016/02/24 (水) 18:32 通報
        私もデジレ入ってますよ(´・ω・`)
        0
  • ライナス No.93942153 2016/02/22 (月) 06:39 通報
    参考までにグランクエスト突用編成
    スキルは従者で攻撃バフ2枚と特攻スキル(突・打)
    バフは結構続くので雑魚を片づけるのに(・∀・)イイ
    返信数 (2)
    0
    • × ビバマッパ No.93942166 2016/02/22 (月) 06:41 通報
      アビリティは回復なしで攻撃アップと防御アップのみです
      0
    • × ガッツ No.93994461 2016/02/24 (水) 12:02 通報
      特効いいなー( *・ω・)俺は今朝金貨集めのついでにあわよくば…っていっぱいチケ使ったんだけど…新キャラ違いの弓をひいたよ…かなりビミョー
      0
  • ガッツ No.93935810 2016/02/21 (日) 23:35 通報
    噂のアホの編成を晒す…
    存分に貶してやるのだっ野郎どもっ
    返信数 (5)
    0
    • × ガッツ No.93935966 2016/02/21 (日) 23:39 通報
      あ…本人の名前そのまんまだ…
      まー気にするな。笑
      0
    • × えみや No.93936313 2016/02/21 (日) 23:48 通報
      コラボ二人にフレイ
      凸進みすぎだろー(;・д・)
      0
      • × ガッツ No.93936372 2016/02/21 (日) 23:50 通報
        アホなんだもん
        仕方ないだろ
        0
    • × 遊撃狐 No.93940593 2016/02/22 (月) 02:28 通報
      完全に遊撃編成やね、団長よかスコア叩き出せるだろ?これ…。斬が弱いけど…。
      0
    • × ミーン No.93942261 2016/02/22 (月) 06:57 通報
      殲滅しながら強襲でポイント稼ぐんでしょうね。
      攻撃回数が多い分、団長よりもポイント高そうな……
      これだけ強いのに、何故ユニス?
      0
  • えみや No.93932879 2016/02/21 (日) 22:17 通報
    ロマン砲溜めながら作った夕飯。。。((( ・Θ・) ♪
    返信数 (1)
    0
    • × ガッツ No.93935687 2016/02/21 (日) 23:31 通報
      んまそーじゃねーかよ(ФωФ)独り身族の心の声を代弁してやった…ライナスさん、涙を拭きな…
      0
  • ミーン No.93927332 2016/02/21 (日) 19:24 通報
    やっぱり、みんな貼ってるから貼っときます。従者はめんどくさいんで今は適当
    返信数 (7)
    0
    • × ミーン No.93927374 2016/02/21 (日) 19:25 通報
      キリ番やるなら(まだ育成中)
      0
    • × ミーン No.93927395 2016/02/21 (日) 19:26 通報
      殲滅なら
      0
    • × ミーン No.93927533 2016/02/21 (日) 19:32 通報
      9andチェイン
      0
    • × 遊撃狐 No.93927906 2016/02/21 (日) 19:46 通報
      まぁ、記憶はすぐ不足するんで上手いこと優先順位付けて戦力蓄えてちょ。特に何かに特化って話でも無さそうだし、壊れキャラ優先で良いんでないかい?
      0
    • × ミーン No.93928252 2016/02/21 (日) 20:00 通報
      レベル上げしないと……
      0
    • × ガッツ No.93938177 2016/02/22 (月) 00:43 通報
      殲滅ってより、実際に道的に近いのは遊撃なのかな〜
      そしてそこから徐々にキリ番へ移行
      そういう育て方なら統一戦でもバンバン活躍できんじゃね?
      0
    • × ガッツ No.93938285 2016/02/22 (月) 00:47 通報
      そして、この状況から誰に記憶を使うか…
      悩みどころだが、俺なら、あくまで俺ならアリアかな〜
      それかパンパメを4凸しちゃう?
      んー(´・ω・`; )アリアに1票
      0
  • れんげ No.93900990 2016/02/20 (土) 23:10 通報
    こんにちは( ¯•ω•¯ )
    返信数 (21)
    0
    • × れんげ No.93901211 2016/02/20 (土) 23:16 通報
      今の編成になります(´º﹃º`)
      予定では記憶イベでジルベール完凸、ナルサスは紋章で完凸
      従者のSRが育ってないので完凸目指していきます。
      アドバイス宜しくお願い致します(๑ ́ᄇ`๑)
      0
      • × れんげ No.93901254 2016/02/20 (土) 23:17 通報
        (๑ ́ᄇ`๑)
        0
      • × ビバマッパ No.93901310 2016/02/20 (土) 23:19 通報
        (´º﹃º`)エミリア育てた方がいいのかなぁ
        0
      • × ガッツ No.93901924 2016/02/20 (土) 23:35 通報
        てかれんげ、よくそんな短期間でここまで仕上げたなー!…バンバン金かけちゃったろ?笑
        俺はかなりいいんじゃねーかと思うんだが…
        (」°ロ°)」誰かー!!!!ちとガンガンアドバイスしてやってくれー!
        0
      • × 遊撃狐 No.93901947 2016/02/20 (土) 23:35 通報
        あれだよ。エミリアはマダムJ育成後に悩みなされ…。
        0
      • × ビバマッパ No.93902098 2016/02/20 (土) 23:38 通報
        狐さんアドバイス有難う御座います(*`・ω・)ゞ
        やっぱりマダムJからですかねぇ(๑ ́ᄇ`๑)
        0
      • × れんげ No.93902178 2016/02/20 (土) 23:40 通報
        最初だけ少し使いました( ¯•ω•¯ )
        0
      • × 遊撃狐 No.93902278 2016/02/20 (土) 23:42 通報
        攻撃低めでも、キリ番やるなら抜けないだろうからね。なら、育てるのが吉やね…。エミリアはタクがな…。
        0
      • × れくてぃ No.93902413 2016/02/20 (土) 23:45 通報
        マダムJ強いですが、ライズキャラなので統一戦考えるなら記憶使うのは勿体ないかもです(>_<)
        次の確定でレオンやフェルナンド取って凸が良いかも…という個人的見解でした。
        0
      • × れんげ No.93902589 2016/02/20 (土) 23:48 通報
        レクティさんも有難う御座います(*`・ω・)ゞ
        レオンいくら引いても出てくれないんですよね( "・ω・゙)ヨボーン
        どちらにせよ底上げはできますもんね。
        悩む( ¯•ω•¯ )
        0
      • × ガッツ No.93902841 2016/02/20 (土) 23:55 通報
        俺はレオン推し!!
        いざという時スキルで道ずれにもできるし、タクはもちろん1.2を争う有用さのアサルト、攻撃力もそこそこ高い!
        次の新キャラで凄いのいなけりゃ、取って凸しても損はないと思う、普通に考えると長く使えるだろ
        フェルナンドもアリだと思うが、俺が持ってないからダメ!!
        0
      • × えみや No.93902871 2016/02/20 (土) 23:55 通報
        いつでもなんでも活躍するのはレオンじゃないかなぁ。ジャマルもスタメンほぼ確な良いやつだけど、統一戦までにステ抜かれたりするとね…
        0
      • × ビバマッパ No.93903149 2016/02/21 (日) 00:02 通報
        エミヤさん、団長有難う御座います(*^ω^*)
        団長のフェルナンドは置いといて、レオンを頑張って取ってみます(*`・ω・)ゞ
        理想は記憶イベ頑張る→レオン出す→記憶で完凸の流れでいいですかね?
        0
      • × ガッツ No.93908245 2016/02/21 (日) 02:36 通報
        ビバマッパちゃんへ
        理想的なのは、記憶頑張る→確定でレオン選択→記憶詰め込む、でいいんじゃねーかな?
        確定までに別の凄いの出てきたら、そっちに鞍替えすりゃいいと思うよー♪
        0
    • × ガッツ No.93901278 2016/02/20 (土) 23:18 通報
      ( *・ω・)こんばんはでしょー
      0
      • × ビバマッパ No.93901380 2016/02/20 (土) 23:20 通報
        (´º﹃º`)ホケー
        0
      • × れんげ No.93901685 2016/02/20 (土) 23:28 通報
        何故かビバマッパになってる(´º﹃º`)
        0
      • × ガッツ No.93901793 2016/02/20 (土) 23:31 通報
        こらー!冬なんだからちゃんと服着なさいっ!!笑
        0
      • × れんげ No.93901898 2016/02/20 (土) 23:34 通報
        最初団長のサブネームかと思ってましたw
        0
      • × ガッツ No.93902007 2016/02/20 (土) 23:37 通報
        ちげーよっ!!!エミヤの罠だよっ!!
        俺のサブネームはみんなも知るところの真面目ガッツだ!
        0
      • × れんげ No.93902247 2016/02/20 (土) 23:42 通報
        (๑ ́ᄇ`๑)マジメナヒトハガブラナイトオモウンデス
        0
  • れくてぃ No.93900359 2016/02/20 (土) 22:56 通報
    手持ち載せておきますm(_ _)m
    凸不足が目立ちますが、カバー出来る様に頑張ります。
    今後の育成方針→アリア、フェルナンド、レオン、ナルサスを育てる予定です。
    覚醒アイテム足りなくて覚醒しきれてないという。
    返信数 (6)
    0
    • × れくてぃ No.93900389 2016/02/20 (土) 22:57 通報
      ぺたぺた
      0
      • × れくてぃ No.93900428 2016/02/20 (土) 22:57 通報
        ぺたぺたぺた
        0
      • × れくてぃ No.93900470 2016/02/20 (土) 22:58 通報
        ぺたぺたぺたぺた
        0
      • × ガッツ No.93902274 2016/02/20 (土) 23:42 通報
        うへーっ(´・ω・`; )れくちんごめんよ、手持ち見て完全に理解した、めちゃめちゃ無理くりキリ番してくれてんだなー
        0
    • × 遊撃狐 No.93902408 2016/02/20 (土) 23:45 通報
      キリ番で誰投げてるか判らんが、伸びしろ凄まじいな…。ポイライの威力って凄いんだね…。簡単に戦力上げたいならミキサーだけど、斬以外ハズレなら、時間かかるかねぇ…。
      0
      • × れくてぃ No.93902953 2016/02/20 (土) 23:57 通報
        ライズありの時はマーヴェル、ヴィヴィアン、ナターシャ、ロラン、レオンの5枚投げです。
        あ、薬は飲んでませんのでご安心を(*・ω・)ノ
        今夜は主タクでの回復と、治療所での回復を見越して4~5枚投げしてます。
        来週ヴィヴィアン覚醒、ナルサス投入、アリアは2凸まで持っていくのでもちょい伸びると思います。
        0
  • 遊撃狐 No.93896726 2016/02/20 (土) 21:30 通報
    ちなみにキリ番に寄るとこんな感じに…。今後取れる選択肢は殲滅増強=カノン→槍or斬→槍。もしくはキリ番増強=コスト12完全撤去。オーダー増加は見込めません。
    返信数 (5)
    0
    • × ガッツ No.93902436 2016/02/20 (土) 23:46 通報
      ほほー、手持ちはわからんが、こりゃいつでも完全にキリ番いける感じじゃねーかよ(「´・д・)「 シャー
      オラオラオラー!!!!
      れくちん!キッツイアドバイスしてやってくれ!!笑
      0
      • × れんげ No.93902811 2016/02/20 (土) 23:54 通報
        恐ろしい強さですね(´º﹃º`)いいなぁ
        0
    • × 遊撃狐 No.93905884 2016/02/21 (日) 01:16 通報
      ぶっちゃけポイライ乗せるとこんな感じ。SRコレットも有るけどろくなことにはなるまい。戦力がた落ちで泣けて来るだろ?(T-T)
      0
      • × えみや No.93906026 2016/02/21 (日) 01:21 通報
        私、ポイライ2枚オンリーで通常cbやってたこともあるよ。大丈夫。←
        0
      • × ガッツ No.93908375 2016/02/21 (日) 02:42 通報
        たしかにガタ落ち…って何がじゃい!!
        ポイライ3積み、剣は攻撃力が一見弱く感じるが全員お供1体しか連れてねーからじゃねーかよ!
        十分強いわいっ!!
        (「ΦωΦ)「ガオー
        0
  • ガッツ No.93883088 2016/02/20 (土) 13:08 通報
    俺の今の遊撃バージョン
    斬に関してはアリアを育てながら、レオンを育て狼少女と交換
    槍はダリューンを取って、レオと交換
    それでアサルトオーダーとアサルトが増える
    いま見えてるのはそんな感じかな?
    そしてアビと手持ちは下に続く…
    返信数 (16)
    0
    • × ガッツ No.93883222 2016/02/20 (土) 13:13 通報
      アビ
      俺は基本、斬はオール攻城、でもってノンノにも攻城
      壁のカノンはヤラレカウンター、槍はステ上げを基本つけとる
      0
    • × ガッツ No.93883336 2016/02/20 (土) 13:17 通報
      一応スキルとタクも
      0
    • × ガッツ No.93883388 2016/02/20 (土) 13:19 通報
      こーなりゃ手持ちも載せちゃえ♪
      手持ち1
      0
    • × ガッツ No.93883435 2016/02/20 (土) 13:21 通報
      手持ち2
      0
    • × ガッツ No.93883577 2016/02/20 (土) 13:25 通報
      手持ち3
      みんな、アトバイスもあれば聞きたいし、参考にしてくれてもいいし
      この遊撃パは現状斬の火力が足らんが、先に述べた形になったら殲滅、キリ番ともにそこそこ稼げるバランスタイプを
      目指しての編成だ( ・`ω・´)キリッ
      0
    • × ビバマッパ No.93885545 2016/02/20 (土) 14:41 通報
      おいおい…、名前がビバマッパから変更されてるから、おいらが使っちゃったよ♪
      殲滅寄りの編成な訳ね…。どうしてもジャガー抜きたくない様子。なら、後変更可能なのサラだけじゃん。ほぼ現状この編成で満足してるでしょ?
      0
    • × えみや No.93885624 2016/02/20 (土) 14:45 通報
      ノンノに攻城…?とは思うけどね
      0
    • × ビバマッパ No.93885828 2016/02/20 (土) 14:53 通報
      ぶっちゃけると、あの方向性の編成ならおいらならサラ→ソフィ、ノンノ→斬キャラだけどね…。
      0
      • × ガッツ No.93890779 2016/02/20 (土) 18:01 通報
        おい、どのマッパだよ?笑
        現状の手持ち、育ち具合を考えると、今の俺の考え付くとこではここだなー
        レオンがもう少し育てば、キリ番寄りの遊撃に移行すると思う…もう少しと言ってもまだ無凸だから先が長い…。笑
        0
      • × ガッツ No.93890837 2016/02/20 (土) 18:03 通報
        せめてソフィが少しでも育ってりゃそうしたいんだが…他に優先しなきゃなのが多すぎてなー
        0
    • × 遊撃狐 No.93902879 2016/02/20 (土) 23:55 通報
      この流れで団長の編成は完全にオチの立ち位置だよね…。
      0
      • × ガッツ No.93908455 2016/02/21 (日) 02:45 通報
        (キ▼Д▼)y─┛~~ おら、どーゆーことじゃい
        0
    • × れくてぃ No.93904852 2016/02/21 (日) 00:49 通報
      個人的に殲滅を考えるとアビは
      打→昏睡、決意(被弾対策)
      弓→軍神の鋭撃、不屈
      槍→軍神の鋭撃、暗闇
      がおすすめです(*・ω・)ノ
      やられるまえにやれ!なので、2倍や暗闇は重宝するかと。自分はつけかえ面倒で、暗闇と貪欲でやることも多かったです。
      0
      • × ガッツ No.93908589 2016/02/21 (日) 02:50 通報
        斧に睡眠か、倉庫にあるけどそーいやほとんど使ったことなかった_φ(・_・ 試してみる♪
        ノンノは通常のアビ、特に不屈はつけたいんだが、いかんせん遊撃でキリ番踏めるメンツが…
        あ、あとさ、連撃持ちは追風で通常攻撃力を上げる方がスキル発動した時強いと思ったんだけど、んなこともないのかな??
        0
      • × れくてぃ No.93915280 2016/02/21 (日) 12:03 通報
        スキル発動も運なので、スキルに期待するより通常攻撃で暗闇、2倍狙いが私は好きです(*¯︶¯*)
        0
      • × ガッツ No.93923074 2016/02/21 (日) 16:43 通報
        そうか…確かにそもそもスキル発動も運だもんな。笑
        0
  • ビバマッパ No.93853349 2016/02/19 (金) 13:28 通報
    金箱初4ドロ!!
    返信数 (4)
    0
    • × ビバマッパ No.93853379 2016/02/19 (金) 13:30 通報
      そしてこーなりました…
      フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~ ビミョー
      0
      • × ビバマッパ No.93854033 2016/02/19 (金) 14:11 通報
        星5いいですね!
        グランクエは宝箱から木箱が辛いっす‥
        0
    • × えみや No.93855404 2016/02/19 (金) 15:26 通報
      干し肉
      0
      • × ビバマッパ No.93863548 2016/02/19 (金) 21:16 通報
        ここでもつぶやいてくれてたのな…
        0
  • ビバマッパ No.93843732 2016/02/18 (木) 23:59 通報
    (´・ω・`)テステス…
    0
  • えみや No.93820140 2016/02/18 (木) 01:36 通報
    通常cb用。赤丸がCB面子。アルノーとダリューンを交代予定。アルフォンスとなでなでを交代する案もある。
    返信数 (7)
    0
    • × えみや No.93820191 2016/02/18 (木) 01:39 通報
      赤丸つけわすれorz ジャマル、レオン、パメラ、アリア、主人公がキリ番面子。時々主人公とアルフォンスが交代する
      と、ロマンやるなら編成。従者とレベルは手つかずなのでステは置いといて…
      これも、アルノー→ダリューン予定。
      0
    • × えみや No.93820218 2016/02/18 (木) 01:40 通報
      手持ち。
      0
    • × えみや No.93820232 2016/02/18 (木) 01:41 通報
      その2
      0
    • × えみや No.93820255 2016/02/18 (木) 01:42 通報
      その3
      0
    • × ガッツ No.93879801 2016/02/20 (土) 10:33 通報
      ダリューンか…ふむ、確かにアサルトに連撃だから、遊撃にとっても使いやすいな〜、そう考えると今イベでは今の俺には一番良さそうなのかな(´・ω・`)本来は弓おばちゃんかと思ってたんが、遊撃と考えると…んーなのよなー、剣はオーダー持ちだからいいんだが、エースってのが惜しい、そして攻撃力の
      低さを考えると…なーやーむーー
      0
      • × えみや No.93880310 2016/02/20 (土) 11:00 通報
        別に遊撃のためにダリューン確保するわけじゃないんだけどさー。私のアルノー攻撃低いんだもん(´д`)4凸狙って育てるならアルノーよりいいかなぁって思うのさ。
        0
      • × ガッツ No.93893532 2016/02/20 (土) 19:42 通報
        それならボインかロランだろ!
        …って1から育てるのはなー。笑
        0
  • ライナス No.93813122 2016/02/17 (水) 21:44 通報
    こんな感じです
    返信数 (1)
    0
    • × ガッツ No.93895188 2016/02/20 (土) 20:43 通報
      ライナスさん、
      レオンとアリアとロランとシグマとパスカル、俺のと交換しない?新品同様だぜ?なんならオマケでジョゼ1凸つけるよ!
      0
  • 遊撃狐 No.93811202 2016/02/17 (水) 20:33 通報
    てす
    返信数 (1)
    0
    • × ビバマッパ No.93813532 2016/02/17 (水) 21:57 通報
      これか…エミヤが言ってたのは…すげーな
      0
  • ハリボテ No.93810562 2016/02/17 (水) 20:08 通報
    テスト
    返信数 (6)
    0
    • × ケイ No.93836545 2016/02/18 (木) 20:07 通報
      お節介だとは思いますが、ジャガノ5は使いきれないと思うので、殲滅としていくならユニスを、遊撃としていくならシーラかモーニカ辺りを外して、それぞれの役割でキャラを入れ変えてみてはいかがでしょうか?エース真やアサルト真あるだけで殲滅するのに少しは楽になりますよ
      0
      • × ケイ No.93836703 2016/02/18 (木) 20:12 通報
        それともう一体ぐらい遠で強い連撃持ちがいると殲滅はしやすいと思います。今の流行りのシートに遠は有効ですので。お節介失礼しましたm(__)m
        0
      • × ハリボテ No.93854149 2016/02/19 (金) 14:18 通報
        自分でも自負してることなんですが器用貧乏感があるんですよね。
        基本的に通常はチェイン役or殲滅やってきたいんですがcb役にも憧れる。てな感じでこんな風に‥試しにユニス抜いて突遠のどちらか入れてみたいと思います
        0
      • × ケイ No.93866540 2016/02/19 (金) 22:39 通報
        CBは私も憧れです、永遠に憧れのままですが(笑)最近ロマン砲担当が増えたことによりキリ番担当の手が足りなくなることもあるみたいですし、一度手持ちの一覧のスクショを貼って皆に遊撃編成について相談のってもらうのも良いですね
        0
    • × ガッツ No.93893653 2016/02/20 (土) 19:48 通報
      いや、しかしハリボテさん良い感じに育ってるよなー!
      あくまで俺の意見だが、俺ならモーニカ外して、殲滅よりに行くなら槍を、キリ番寄りに行くなら剣を、かな〜
      0
      • × ガッツ No.93893785 2016/02/20 (土) 19:54 通報
        ケイさんの言うようにジャガノ5重い…そして遊撃ならなおさら重いと俺も思う
        そしてぶっちゃけ、いまの斧の立場、スゴく低いのよなー
        、スピード遅いのは仕方ないんだが、お供導入以降、斬はもとより突まで攻撃力が上がってて斧の壁の役目が薄れてきてるのを感じてる
        だから俺は斧抜きの斬or突だね
        ってかハリボテさんならちこっと変えたら凄まじく強くなれそうな気が…
        0
  • ビバマッパ No.93801788 2016/02/17 (水) 14:08 通報
    …エミヤ、泣かすぞ?
    0
  • ビバマッパ No.93801768 2016/02/17 (水) 14:07 通報
    テステス
    返信数 (2)
    0
    • × ビバマッパ No.93809883 2016/02/17 (水) 19:42 通報
      ビバマッパ(笑)
      0
      • × ビバマッパ No.93810891 2016/02/17 (水) 20:21 通報
        ビバマッパが増えてる!
        1
  • フ〜 No.93801569 2016/02/17 (水) 13:59 通報
    画像てすと
    返信数 (1)
    0
    • × ビバマッパ No.93801707 2016/02/17 (水) 14:04 通報
      お!!てかフ〜だ!!
      0
  • 774@Gamerch No.93801192 2016/02/17 (水) 13:45 通報
    画像荒いな。さっきからページ作ってて粗さが気になる。まぁ無料じゃ限界でしょ
    …じゃなくてさ!団長画像投稿できる?
    返信数 (1)
    0
    • × ビバマッパ No.93801680 2016/02/17 (水) 14:03 通報
      試してみたいんだが、いまオンチなりに頑張り中!ところで桜キレイだなー♪
      0
  • 774@Gamerch No.93801158 2016/02/17 (水) 13:43 通報
    ありゃりゃ?クリックしたら拡大できた、さっきは黒くなるだけでできなかったんだがなー
    0
  • 774@Gamerch No.93801109 2016/02/17 (水) 13:42 通報
    でも画像は拡大できんのか?荒いよに思うが
    0
  • 774@Gamerch No.93801085 2016/02/17 (水) 13:41 通報
    見れたー
    0
  • えみや No.93800905 2016/02/17 (水) 13:33 通報
    てすと
    0

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
メニュー  

イベント記録




心得集


団のデータ


うさぎ広場


リンク集


Wikiメンバー


Wikiガイド

左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
スクショ共有所
団長の独り言
BP薬 報告所
4 第五回王国騎士団統一戦
5 ご意見箱【期間限定】
6 第二十三回王国騎士団統一戦
7 キリ番心得
8 まめ知識
9 第十七回王国騎士団統一戦
10 第七回王国騎士団統一戦
最近の更新

2022/11/09 (水) 20:08

2022/11/08 (火) 10:24

2022/11/08 (火) 10:22

2022/11/08 (火) 10:19

2022/11/05 (土) 12:52

2022/07/30 (土) 02:16

2022/07/30 (土) 02:12

2022/07/30 (土) 02:08

2022/07/29 (金) 20:50

2022/07/29 (金) 20:23

2022/07/29 (金) 20:20

2022/07/26 (火) 07:48

2022/07/26 (火) 07:47

2022/07/26 (火) 07:45

2022/07/05 (火) 14:31

2022/06/27 (月) 23:12

2022/06/24 (金) 11:03

2022/06/24 (金) 10:59

2022/06/24 (金) 10:52

2022/06/17 (金) 18:21

新規作成

2022/04/18 (月) 23:51

2022/01/19 (水) 23:50

2021/09/18 (土) 23:07

2021/09/16 (木) 00:29

2021/05/28 (金) 21:31

2021/05/28 (金) 21:30

2021/01/31 (日) 16:40

2020/09/29 (火) 23:22

2020/05/23 (土) 23:26

2020/05/23 (土) 22:47

注目記事
【三国志戦乱】リセマラ当たりランキング 三国志戦乱 攻略Wiki
【パズドラゼロ】最強パーティー編成 パズドラゼロ攻略Wiki
【魁 三国志大戦】最強武将ランキング 魁 三国志大戦 攻略Wiki
【ウィズダフネ】シオウの性能評価とステ振り・継承優先度 ウィズダフネ攻略Wiki
【ウィズダフネ】ブゲンの性能評価とステ振り・継承優先度 ウィズダフネ攻略Wiki
ページ編集 トップへ
コメント 821