スクショ共有所

(821コメント)  
最終更新日時:
コメント(821)

コメント

  • ぱふぇこ No.95680762 2016/04/19 (火) 23:30 通報
    オーダーが少なく申し訳ありませんm(_ _)m
    攻城セット5セットです…なかなかドロップしないです(´・ω・`)
    編成どうしたものかと悩んでます。
    アドバイスお願いします!
    返信数 (12)
    0
    • × ぱふぇこ No.95681024 2016/04/19 (火) 23:45 通報
      手持ちです。
      0
    • × ぱふぇこ No.95681049 2016/04/19 (火) 23:47 通報
      手持ち②
      0
      • × ガッツ No.95681171 2016/04/19 (火) 23:53 通報
        おちよちゃん、眼鏡、その2人は編成に入れてもいいかも!
        0
      • × !英! No.95692154 2016/04/20 (水) 20:05 通報
        もう皆 言われちゃったので言うことないです(笑)
        ログインイベのチケットで復刻ガチャ引いて、うまいことオーダー引き当てれると良いですね
        0
      • × ぱふぇこ No.95692332 2016/04/20 (水) 20:17 通報
        復刻ガチャ、もしオーダーがとれたらまた相談させて下さい!
        アドバイスありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*
        0
    • × ガッツ No.95681068 2016/04/19 (火) 23:48 通報
      いいのいいの!!
      ってか増えたじゃん♪♪
      みんな始めはわからんし、そんなもんだよ!それをカバーだったりフォローし合うのが仲間、ウチの団だよ♪
      ちなみにフェルナンド、
      オーダー持ちでせっかく入れてくれたのはわかるが、統一戦予選は得点を取ってナンボだから向かないかも!
      他にいい子いれば交代したほうがいいかな?
      でも予選以外の本チャンだったり、通常戦ではすごく使えるよ!
      0
      • × ぱふぇこ No.95681178 2016/04/19 (火) 23:54 通報
        ご指摘ありがとうございます!
        なるほど、とりあえずオーダーは入れた方がいいかと思ってました…では外してみます!
        シャドウを入れた方がいいですかねー?
        0
    • × ライナス No.95681418 2016/04/20 (水) 00:06 通報
      攻城セットは真でもいいので装備すると結構違いますよ(≧∇≦)b
      編成は俺の趣味的にはソフィとスティードとフェルナンドをビビアン・眼鏡・チヨと交換した方がいいかな~と思いました。
      シャドウつけるなら2つ以上がいいと思います。
      (>_<)ゞ
      0
    • × ライナス No.95681467 2016/04/20 (水) 00:08 通報
      従者はできるなら2人づつつけた方がいいですよ
      0
      • × ぱふぇこ No.95681551 2016/04/20 (水) 00:13 通報
        ご指摘ありがとうございます!
        真でもよければ全員につけることが出来そうですので、間に合わなければ真を装備しますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
        やはりシャドウ入れた方が…ですかね?従者もつけて編成し直してみますー
        0
      • × ライナス No.95684655 2016/04/20 (水) 08:50 通報
        スティードはタクティクス的にはいいけど無凸だとステータス的に・・・
        今回は薬飲んでの点取り合戦なのでタクティクス的にジャガノとフォートレスオーダーよりはシャドウという消去法でオススメしてみました。
        後は戦っての本人の使い勝手でいいと思います。
        0
    • × ぱふぇこ No.95690825 2016/04/20 (水) 18:39 通報
      再編成してみました♪
      タクティクスだけで見てましたが…そうですよね、無凸だと火力に問題がありますもんね(´・ω・`)
      記憶がもっとあれば…(ノω・、)
      0
  • ユウ No.95680716 2016/04/19 (火) 23:27 通報
    攻城セット2
    頑張って5つ作れるようにします。
    アサオダ1真1、エースオダ2、シャドウ2
    返信数 (2)
    0
    • × ライナス No.95680783 2016/04/19 (火) 23:31 通報
      真でもいいので行き渡らせると結構違いますよ
      もしくは闘炎から揃えると底上げになると思います。
      p(^-^)q
      0
    • × !英! No.95692091 2016/04/20 (水) 20:02 通報
      他キャラ何もってるかわからないので何とも言えませんが
      ポイントライズは統一選では チェインスピード早いので使いにくいかと思います
      エース真でもあれば入れた方がいいかもです
      0
  • カールマン No.95680468 2016/04/19 (火) 23:12 通報
    アサオダ2,エースオダ4,シャドウ4
    攻城セット、7個
    攻城セットなかなかできずφ(..)
    返信数 (2)
    0
    • × ライナス No.95680754 2016/04/19 (火) 23:29 通報
      真でもいいので装備すると結構違いますよ(≧∇≦)b
      それと攻城の闘炎から揃えると底上げになると思います。
      p(^-^)q
      0
    • × !英! No.95692228 2016/04/20 (水) 20:10 通報
      いい感じのPT編成だと思います
      0
  • ライナス No.95680091 2016/04/19 (火) 22:55 通報
    火力優先バージョン、シャドウバージョンは以前の通り
    シャドウ5・アサルトオーダーは3(うち2装備)
    返信数 (2)
    0
    • × ライナス No.95680703 2016/04/19 (火) 23:26 通報
      攻城セット10
      週末にダリューンを覚醒+++にする予定
      0
    • × !英! No.95692275 2016/04/20 (水) 20:13 通報
      強すぎて 言うことありません(笑)
      0
  • ガッツ No.95680079 2016/04/19 (火) 22:54 通報
    うちのビビ!
    性格悪いが可愛いのだ(* ̄∇ ̄)♪
    返信数 (4)
    0
    • × ガッツ No.95680131 2016/04/19 (火) 22:57 通報
      さっき出会った子…
      可愛らしいし、水流が激しいあの環境から救ってやりたかったが…ビビがいるから無理なんだ( ; ; )ごめんよアオパン
      0
    • × ユウ No.95680228 2016/04/19 (火) 23:01 通報
      確かに性格悪そう(笑)
      顔がいかつく見えるのは自分だけですかね?(笑)
      何年くらい生きれるんですか?
      0
      • × ガッツ No.95680946 2016/04/19 (火) 23:40 通報
        う…う…ん…んーー…
        俺が性格悪いってゆーのはいいけど俺以外がゆーのはヤダーーー!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ユウチェリャー!
        嫁のこと言われたらこんな気分なんだろな?…いたことないけども。笑
        でもキレイだろ?
        寿命は個体差があるのよなー、少なくとも成魚になってから売られてるから長くとも2年くらいかな?
        0
    • × ぱふぇこ No.95690540 2016/04/20 (水) 18:22 通報
      ビビちゃん、今気がつきました‼︎
      綺麗な色の子ですね〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      大きさはどんなもんですか?これは大人…なのかなー?
      0
  • ケイ No.95678385 2016/04/19 (火) 21:41 通報
    攻城セットは10個あります
    レベルは上げときます
    とりあえず組んでみたもののまだ悩み中~(;゜∀゜)
    返信数 (3)
    0
    • × ケイ No.95678405 2016/04/19 (火) 21:42 通報
      うっかり画像をつけ忘れた(笑)
      0
      • × !英! No.95692329 2016/04/20 (水) 20:16 通報
        いい感じのPT編成だと思いますがケイさんなら火力特化の編成でCB狙いでも良いような気がします
        あと 水着ノンノの目が怖いです(笑)
        0
      • × ケイ No.95695750 2016/04/20 (水) 23:24 通報
        英さん
        アサルト真3つしかなく、主力の斬は予選に向かないタクなんで( ノД`)…
        ノンノの目、確かに怖い…(笑)
        あとはその主力とシャドウの割合を決めかねてるんですよね…
        0
  • ハリボテ No.95673523 2016/04/19 (火) 17:03 通報
    シャドウ5アサルトオーダー4ヴェール1
    攻城セット10
    ただし貧弱
    返信数 (1)
    0
    • × !英! No.95692393 2016/04/20 (水) 20:21 通報
      レベルあげて従者入れたら結構いい感じになると思います
      ヴェールが予選では使えないので 他に変えれるキャラいたら変えてもいいかもです
      0
  • !英! No.95669725 2016/04/19 (火) 10:31 通報
    SR 斬従者 攻撃力
    返信数 (3)
    0
    • × !英! No.95669733 2016/04/19 (火) 10:32 通報
      レベル
      0
    • × ライナス No.95670307 2016/04/19 (火) 11:50 通報
      ありがとうございます。
      ちなみにSRマリユスの4凸攻撃力は5729です。
      0
      • × !英! No.95670527 2016/04/19 (火) 12:15 通報
        マリウス ダントツですね 統一戦のX1にも期待です(笑)
        0
  • No.95652890 2016/04/18 (月) 02:35 通報
    攻城セットは9.5個、今週中に完成予定です。
    記憶は2セット入手予定なので、マリユスを4凸予定。
    編成はアサオダ3、アサルト5、シャドウまたはエスオダ2で考えてます
    返信数 (3)
    0
    • × No.95652895 2016/04/18 (月) 02:37 通報
      エスオダ編成版です
      0
      • × No.95652910 2016/04/18 (月) 02:39 通報
        間違ったこっちが本当のエスオダ編成です( ̄▽ ̄;)
        0
    • × !英! No.95692457 2016/04/20 (水) 20:25 通報
      エスオダ編成 強いと思います
      言うことありませんね!!
      0
  • ガッツ No.95650584 2016/04/17 (日) 23:43 通報
    まー俺はこんな感じだな
    今回は本当に凸よりオーダー、そこは重要だ
    みんなもそれ踏まえての編成で頼むな!
    返信数 (3)
    0
    • × ガッツ No.95650618 2016/04/17 (日) 23:45 通報
      タク見やすいバージョン
      0
    • × ガッツ No.95650636 2016/04/17 (日) 23:47 通報
      攻城はモチのロンで
      一応団長だしな…笑
      0
    • × !英! No.95692490 2016/04/20 (水) 20:27 通報
      (;一_一)
      0
  • ライナス No.95650201 2016/04/17 (日) 23:22 通報
    間違った
    こっちがホント
    0
  • ライナス No.95650112 2016/04/17 (日) 23:18 通報
    統一用戦用火力特化編成
    0
  • クロロ No.95641682 2016/04/17 (日) 17:18 通報
    攻城10セット
    レベ上げたり何だりしてこのメンツになりそうです〜
    0
  • No.95635182 2016/04/17 (日) 11:20 通報
    攻城10セット
    0
  • !英! No.95635167 2016/04/17 (日) 11:19 通報
    攻城フルセット
    返信数 (1)
    0
    • × !英! No.95678611 2016/04/19 (火) 21:51 通報
      手持ち 攻撃オーダー7 (アサルトオーダー3 エースオーダー4)
          シャドウ  5
          攻城セット 10セット
       
      0
  • ライナス No.95630989 2016/04/17 (日) 02:17 通報
    シャドウバージョンです。
    シャドウ5・アサオ2・ヴェール1・アサルト真2
    0
  • yoshi No.95630948 2016/04/17 (日) 02:14 通報
    最大BPとかいろいろ( ´•_•` )
    返信数 (2)
    0
    • × ガッツ No.95631052 2016/04/17 (日) 02:24 通報
      ふむ、石と記憶はとりあえず貰っておこう(「´・д・)「 シャー
      0
      • × yoshi No.95631283 2016/04/17 (日) 02:53 通報
        何もあげませんよw(Ŏ艸Ŏ)記憶は今日の3倍でもう少し増やしていきます(`・ω・´)ゝ
        0
  • yoshi No.95630931 2016/04/17 (日) 02:13 通報
    シャドウ0ですいません( ´•_•` )SSR3
    返信数 (2)
    0
    • × ガッツ No.95631105 2016/04/17 (日) 02:31 通報
      バルトハウザーいるじゃん!シャドウじゃん!!
      0
      • × yoshi No.95631268 2016/04/17 (日) 02:51 通報
        ふつーに気付きませんでしたw(;・・)
        0
  • yoshi No.95630919 2016/04/17 (日) 02:11 通報
    前のコメントの名前がビバマッパですがyoshiです…( ´•_•` )
    SSR2
    0
  • ビバマッパ No.95630901 2016/04/17 (日) 02:09 通報
    使えるSSRの少なさ( ´•_•` )
    0
  • yoshi No.95630890 2016/04/17 (日) 02:09 通報
    騎士団編成( ´•_•` )
    返信数 (3)
    0
    • × ライナス No.95631085 2016/04/17 (日) 02:29 通報
      殲滅仕様ですね(≧∇≦)b
      統一戦では攻城セットつけて、主人公をニーナもしくはオーダー持ちに変えるのもいいと思います。
      0
      • × yoshi No.95631260 2016/04/17 (日) 02:50 通報
        アドバイスありがとうございます!(☆∀☆)
        0
    • × ケイ No.95632638 2016/04/17 (日) 08:19 通報
      殲滅から離れて久しいですが、主流のデコイに合わせて三投げに遠を一体連れてくと戦いも有利になるかと。
      ジェミニが来たらおとなしく諦めで(笑)
      0
  • yoshi No.95630870 2016/04/17 (日) 02:07 通報
    今の騎士団編成・SSR・最大BPを載せてきます(ノ´▽`)ノ♪
    あまり役に立たない編成なのは自分でも分かってます( ´•_•` )
    0
  • ハリボテ No.95629561 2016/04/17 (日) 00:43 通報
    ロマン可能ですかね?
    レベル、覚醒は今から頑張ります
    返信数 (4)
    0
    • × ライナス No.95630831 2016/04/17 (日) 02:04 通報
      ロマンは可能です。ただロマン打つ場合は覚悟を決めて主人公を
      SSRに変えたり(ビビアンやアルフォンス辺りを入れてリバイヴをいれるのもいいと思います)、ロマン要員に従者をフルに入れたりして攻撃力を高めた方がいいと思います。
      それと盾要員に優先を付けるのを忘れずに
      0
    • × ガッツ No.95631031 2016/04/17 (日) 02:21 通報
      うむ!!可能だと思うよ!!
      ヴィヴィアンの斬復活は使えるから俺も同意!
      個人的にだとユニスはジャガノでタクの使い道がないから、他に同程度の攻撃力、少し落ちてもいいからアサルト真持ちと変えたほうがいいんじゃないかな??
      0
    • × ケイ No.95632598 2016/04/17 (日) 08:14 通報
      あと主力の5人は従者二人の方が良いと思いますよ
      0
      • × ハリボテ No.95634244 2016/04/17 (日) 10:21 通報
        ユニスoutヴィヴィアンin
        突撃するユニットに従者2人つけました。
        0
  • !英! No.95618477 2016/04/16 (土) 15:26 通報
    オーダーマンになる!!
    返信数 (1)
    0
    • × ライナス No.95634442 2016/04/17 (日) 10:34 通報
      間断なく30分ずっとオーダー掛けられますねw
      0
  • クロロ No.95570495 2016/04/13 (水) 21:26 通報
    キリ番ってこんなもんですか?
    初めてだからわかんない(笑)
    詰め込みすぎなような…
    返信数 (3)
    0
    • × ライナス No.95576368 2016/04/14 (木) 07:02 通報
      とりあえず最高の火力を揃えたのが左側なら左側は問題ないです。
      右側ですがとりあえず従者を1人付けるだけならコストが上がらないので、付けた方がいいと思います。そして優先を右側のみにつけてCB要員の全滅事故を防ぐ対策が必要です。
      主人公を従者で強化してCB要員4人+主人公でエコCBをするのもアリです。
      0
    • × ガッツ No.95579903 2016/04/14 (木) 13:48 通報
      (* ̄∇ ̄)ノヤッホッホー!
      これはチャージタイム有りの今の戦いに言えることなんだが、どうにもポイライの使い勝手が悪いのよな
      ロマンには必須だが、3回って縛られるポイライよりはアサルトをオススメする♪
      0
      • × ガッツ No.95579962 2016/04/14 (木) 13:54 通報
        それ考えると、主体の投げ枠として
        マリユス、レオン、フェルナンド、狼娘、主人公、この5人でオーケーと思う
        タクはマリユスとデュケーヌでアサ2、何度かやってみてロマンまでにまだいけるならポイライ1人残し
        オーダーはアサ2、フォ1、イイ感じ♪
        だが他の少なくとも2人はオーダー持ちと交代していいんじゃないかな?
        0
  • フ〜 No.95556643 2016/04/12 (火) 23:23 通報
    4
    返信数 (5)
    0
    • × ガッツ No.95557223 2016/04/12 (火) 23:45 通報
      ふむふむ
      まず…
      ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'なぜに+++にしとらんのっ!シンボルバンバンあるだろ!!
      せめてアリアとナルサスを+++に!
      0
    • × ガッツ No.95557318 2016/04/12 (火) 23:50 通報
      でもって、パンパメ3凸と狼娘4凸ならどっちが攻撃力高いのかな?タク的に考えると狼娘は斬復帰だろ?使い勝手はいいと思うのよなー
      あと、アサルト持ちはおらんのか?おるならSRのノマアサと交換した方がロマン時の火力出るんじゃねーのかな?
      0
      • × ガッツ No.95557344 2016/04/12 (火) 23:51 通報
        間違えた、ノマポイライと交換な!
        0
    • × ライナス No.95558004 2016/04/13 (水) 00:24 通報
      アリアを覚醒+++にした方がいいと思います。
      アルフォンスとヴィヴィアンを交代すればロマン時の全滅事故が減るかもしれません。
      またSRコレットとデュケーヌを交代してポイライ+アサルト真で火力は出るのではないかと思われます。
      ・・・大したこと言えずすみませんm(_ _)m
      0
    • × ライナス No.95558093 2016/04/13 (水) 00:28 通報
      ポイライ+アサルト真でとりあえずロマン撃ち始めて途中うまくTP貯まったら更にエース真を重ねれば瞬間的な火力は結構出ると思います。
      0
  • フ〜 No.95556630 2016/04/12 (火) 23:23 通報
    3
    0
  • フ〜 No.95556624 2016/04/12 (火) 23:22 通報
    2
    0
  • フ〜 No.95556611 2016/04/12 (火) 23:21 通報
    手持ちとロマン構成です(*^_^*)1
    0
  • ユウ No.95517260 2016/04/10 (日) 23:11 通報
    今の騎士団編成と手持ちです‼
    返信数 (7)
    0
    • × ユウ No.95517350 2016/04/10 (日) 23:14 通報
      手持ち
      0
      • × No.95558507 2016/04/13 (水) 00:51 通報
        こんばんは(。・ω・)ノ
        団長のアドバイス遡っていないので被るかもしれませんがw
        キャラ編成は既に出てますので、他の点で…従者が未設定のキャラが居るようですので、取り敢えず1人は従者付けておいた方が底上げ出来ます。
        4凸済んだキャラには2人付けたい所ですが、ある程度凸出来たSRでないとコスト増分勿体ないので、将来的な話ですね
        0
    • × ユウ No.95517401 2016/04/10 (日) 23:16 通報
      手持ち
      0
      • × ハリボテ No.95542331 2016/04/12 (火) 07:13 通報
        ユウさん こんにちは(^^)
        結構いいのありますね〜
        斬キャラは腐りにくいので育てることオススメします。特にレオン、フェルナンドはオーダー持ちということもあり最優先ですかね
        0
    • × ライナス No.95546127 2016/04/12 (火) 14:04 通報
      こんにちは
      モーリスが凸数のみの問題なら適当なオーダー持ちを入れたり、もしくはロザリー等のリザレクションやリバイヴ入れたりするといざという時いいかもしれません。個人的には無属性リバイヴがオススメ
      0
      • × ユウ No.95549127 2016/04/12 (火) 18:00 通報
        ライナスさんハリボテさんアドバイスありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノお二方の意見をいかして編成し直してみます♪
        0
      • × ガッツ No.95553347 2016/04/12 (火) 21:21 通報
        だからー( ; ; )俺も板で書いたんだってー!すごく遡ったら何日前かにあるから!笑
        0
  • ユウ No.95473887 2016/04/09 (土) 13:12 通報
    今の手持ち第5
    0
  • ユウ No.95473859 2016/04/09 (土) 13:10 通報
    今の手持ち第4
    0
  • ユウ No.95473846 2016/04/09 (土) 13:10 通報
    今の手持ち第3
    0
  • ユウ No.95473833 2016/04/09 (土) 13:09 通報
    今の手持ち第2
    0
  • ユウ No.95473818 2016/04/09 (土) 13:08 通報
    今の手持ちです❗
    0
  • ユウ No.95473626 2016/04/09 (土) 13:00 通報
    今の騎士団編成です(* ̄∇ ̄)ノ
    返信数 (1)
    0
    • × ケイ No.95510648 2016/04/10 (日) 18:53 通報
      ユウ、多分騎士団編成は上限突破が分かるような画像の方が良いと思うよ(笑)
      あと新しくコメントするより、返信の方で張った方がいいかな
      0
  • ガッツ No.95455187 2016/04/08 (金) 19:29 通報
    参考ってのはこーゆーのをゆーんじゃ!
    皆の者ーっ 見るのだーっ!
    俺はこの状態でロマンなのだ( ・`ω・´)キリッ
    てか早く誰か代われよなー。笑
    返信数 (2)
    0
    • × ケイ No.95518660 2016/04/11 (月) 00:04 通報
      団長…代わりましょうか?( ノД`)…
      0
      • × ケイ No.95519071 2016/04/11 (月) 00:20 通報
        ですが、もっと強い人が居たらぜひ手をあげてくださいm(__)m
        0
  • ライナス No.95281359 2016/04/05 (火) 06:27 通報
    参考までに・・・
    将来的にタクティクスのレベル上限が上がったらパンパメをリストラしてカオルを入れるか考え中
    返信数 (2)
    0
    • × ケイ No.95281848 2016/04/05 (火) 07:20 通報
      攻撃力のアベレージが8000を軽く越えてますね((((;゜Д゜)))
      すごすぎる…
      0
    • × ガッツ No.95455043 2016/04/08 (金) 19:24 通報
      こんなのどー参考にすんじゃーーい!!!!
      ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'トリャー!!
      0
  • ケイ No.95271569 2016/04/04 (月) 23:54 通報
    一応貼っておきます
    返信数 (3)
    0
    • × ケイ No.95271906 2016/04/05 (火) 00:00 通報
      これでロマン役やれそうならやりますよ~
      0
    • × ライナス No.95281247 2016/04/05 (火) 06:15 通報
      攻撃力的には十分だと思います。
      優先をつけて置くと必要なキャラがやられにくくなります。
      0
    • × ケイ No.95281813 2016/04/05 (火) 07:16 通報
      了解です(^-^ゞ
      それにしても第二部マリユスとっておけば良かったと後悔してます…
      0
  • ハリボテ No.95210471 2016/04/04 (月) 01:09 通報
    通常騎士団戦で通常キリ番踏んでみたいと思うのですがどんな感じにすればいいでしょうか?
    それとオーダーはアサルト、エース、フォートレスとありますがどれをいくつ程度いれとけばいいですかね?σ(^_^;)
    今の編成
    返信数 (5)
    0
    • × ハリボテ No.95210502 2016/04/04 (月) 01:10 通報
      手持ち
      0
    • × ハリボテ No.95210566 2016/04/04 (月) 01:11 通報
      手持ち
      0
    • × ハリボテ No.95210589 2016/04/04 (月) 01:12 通報
      手持ち
      0
    • × ケイ No.95272356 2016/04/05 (火) 00:06 通報
      遊撃的に動くのでしたらいいと思いますよ。
      キリ番に専念するなら左側5人を外してポイライ3~4人とヴィヴィアン入れるのはどうでしょう?
      0
    • × ライナス No.95281185 2016/04/05 (火) 06:07 通報
      遊撃的にキリ番撃つのであれば十分かと、
      後はキリ番打つと攻撃回数が減るのでジャガノをしつつオーダー・・・と考えるとTPが足りなくなる可能性もあります。
      場合によっては攻撃上位+主人公でエコCB打つとかするとBPの持ちがいいかもしれません。それと優先をつけて置くと必要なキャラがやられにくくなります。
      本格的に撃つにはポイライは必須、1~2あるだけで大分違います。
      0
  • ケイ No.95168902 2016/04/02 (土) 21:06 通報
    話に出てる青丸黒丸ってこれですよ~
    返信数 (3)
    0
    • × ケイ No.95173832 2016/04/02 (土) 23:18 通報
      以下団長のコピペ
      青丸-参戦、かつ立ってる団員の数
      赤丸-全滅してる団員の数
      灰丸-参戦してない団員の数
      緑丸-回復中の団員の数
      0
    • × ケイ No.95173874 2016/04/02 (土) 23:19 通報
      黒丸=灰丸
      0
    • × ライナス No.95176106 2016/04/03 (日) 00:21 通報
      ケイさん
      説明ありがとうございます。
      0
  • フレッド No.95099381 2016/03/30 (水) 21:54 通報
    続きですだよぉ~\(^o^)/
    返信数 (7)
    0
    • × ガッツ No.95107600 2016/03/31 (木) 11:18 通報
      正月はデジレを取ったのか…完全に絵の好みでいったろ?笑
      まあそれは別にいいんだが、フレドさんEXガチャとかはしてるか?
      個人的にジョゼット、クロード、シルヴィ、この3名は使うこと多分ないと思うのな
      コレクションするの♪とかなら別だが、ほんとに使わん!ってのはEXに放り込むことをオススメする
      0
      • × ガッツ No.95107651 2016/03/31 (木) 11:22 通報
        マリーやジャンヌも俺なら放り込むが、ジャンヌは例えば水着アーデルの従者にして、スキルをジャンヌスキルにセットすると、水着アーデルが連撃を撃てるようになる、こういうの考えると残しといていいと思う
        マリーは根強いファンがおるしな。笑
        0
      • × フレッド No.95115677 2016/03/31 (木) 19:08 通報
        とりあえず、その3人はEXガチャにほりこんでみるよ(^^)/
        今までやったことなかった(笑)
        0
      • × ガッツ No.95125318 2016/04/01 (金) 02:50 通報
        …やはりか(°Д°;)
        0
      • × ガッツ No.95125341 2016/04/01 (金) 02:53 通報
        でもそーやって、使わん!!ほぼ絶対に!!ってのはEXに
        入れていきな!
        ゲージどれくらい上がった?
        ちょっこっとづつでもリサイクルしてたら、地道に欲しい子を凸可能だ♪
        なんせEXは自分の欲しいの選抜だからさ♪♪
        0
      • × ガッツ No.95125363 2016/04/01 (金) 02:56 通報
        あと、下で言ってたお金の稼ぎ方だが
        フレドは土日はお仕事か?もし休みなら土日の上級を時間あるときにまわりな!前に言った攻城セットも作れるし、
        お金も貯まる!
        ところで…金策アビは作ってるよな?
        作ってなかったらまぢで噛むから( ФwФ)大阪は本来地元だぞ…ガルル
        0
    • × ガッツ No.95107717 2016/03/31 (木) 11:27 通報
      それと一応注意点!知ってるかもだが、EXガチャの場合…
      ・メダル産やイベント産はゲージが上がりにくい
      ・一度放り込むと取り返しはきかない
      そんなことから、例え無凸で現状使えなくてもタクやスキルが使える子、例えばジャマルやモーニカやシーラは絶対に入れないことな!
      0
  • フレッド No.95099345 2016/03/30 (水) 21:53 通報
    今手持ちのSSRですだよぉ~\(^o^)/
    返信数 (2)
    0
    • × ガッツ No.95107532 2016/03/31 (木) 11:12 通報
      ぬわにっ!?誰もが欲しがる水着アーデルがおるではないかっ!
      こりゃ最優先で育ててヨシ!
      アサオ持ちの槍、長く使える!!!
      で、クー鍵使ってとりあえみんなをレベルマに!優先順位は4
      凸完了から!
      0
      • × フレッド No.95115708 2016/03/31 (木) 19:09 通報
        まずはお金稼がないとレベルうpも満足に出来ない…orz
        0
  • ガッツ No.95098655 2016/03/30 (水) 21:22 通報
    さてこれはなんでしょか??
    独りが長いと大抵のことはできるようになる
    完成形は後ほど♪
    返信数 (7)
    0
    • × ハリボテ No.95103160 2016/03/31 (木) 00:51 通報
      この時間に見てしまうとお腹がへりますな(@ ̄ρ ̄@)
      0
      • × ガッツ No.95107479 2016/03/31 (木) 11:06 通報
        なんだと思う??
        わかるかな?
        0
    • × ガッツ No.95120428 2016/03/31 (木) 22:48 通報
      これでした♪♪
      0
      • × ハリボテ No.95120684 2016/03/31 (木) 22:56 通報
        肉〜(@ ̄ρ ̄@)
        0
      • × ニクス No.95121178 2016/03/31 (木) 23:14 通報
        ローストビーフ?
        前々から思ってましたが団長ってよく料理するんですね
        0
      • × ガッツ No.95125303 2016/04/01 (金) 02:48 通報
        キリッ( ・`ω・´)うむ、ローストビーフだ!しかもこれに関しては料理素人でもできる!
        …一人が長いのだよニクスよ( ; ; )仕返しのいぢめされた…2次元しか愛せないチビに…
        0
      • × ニクス No.95148533 2016/04/02 (土) 01:39 通報
        別にいじめるとかじゃなくて自炊出来て凄いなと思っただけですよ。
        二次元しか愛せないのの何が悪い(`Δ´)
        0
  • フレッド No.95088649 2016/03/30 (水) 12:08 通報
    ちょっと強くなった…(^o^;)
    返信数 (8)
    0
    • × ガッツ No.95096509 2016/03/30 (水) 19:23 通報
      うん!!!いやいや前からするとかなーーりの進歩だぞ!!てかレオンとナルサスは完全固定、主力メンツと考えていい!
      ただ、3凸まで済んでるから一旦止めて、あとは他のメンツを育成だな(* ̄∇ ̄)じゃないとEXとか10連で引いた時にツライから
      0
    • × ガッツ No.95096556 2016/03/30 (水) 19:27 通報
      エラいぞ、よく頑張ったな( *TωT)ノナデナデ
      手のかかる子ほど成長は嬉しいもんだ、疑似オヤジ体験だ。笑
      0
    • × ガッツ No.95096625 2016/03/30 (水) 19:30 通報
      ヨシ!こっからはさらにフレドを強くするぞ!
      まず、ユニスは当分このまんまメンツでいいと思う、あとベルトは…しゃーないから入れといてヨシ。笑
      主人公もこのまんま
      凸り加減、将来性を考えて、ギルとニーナは変えた方がいいかもだな
      0
    • × ガッツ No.95096678 2016/03/30 (水) 19:34 通報
      …てかそもそも論としてなぜに従者をつけとらん…
      レオンとナルサスはもちろんのこと、エドガにユニスに主人公にも2人ずつつけな!!本当に噛むぞっ( ФwФ)腹をっ
      あと残りも1人は最低つける!
      つけたら俺んとこに個チャで報告に来なさい!ほんとにこの子だけはまったくー(「`・д・)「
      0
      • × ビバマッパ No.95103247 2016/03/31 (木) 00:55 通報
        従者の流れがあったので聞きたいのですが 従者2人にしてます? BPが+1なるのがなんだかなって感じなんですが
        0
      • × ガッツ No.95107790 2016/03/31 (木) 11:33 通報
        どこのビバマッパだ?笑
        たしかにコストは高くなるが、それこそ自分のポジションが大事になるな
        ウチはBランク、相手がそこそこ強い分、殲滅隊とかだと従者1じゃかなりキツイ、だから主力は問答無用に従者は2人、中途半端なレベルじゃなく、凸は置いといてもレベルはMAXのを連れてくこと!
        0
      • × ガッツ No.95107846 2016/03/31 (木) 11:38 通報
        逆にキリ番隊だと、キリ番を踏む主力メンツ以外はコスト低くしたいから、(主力従者2)+(タク要員従者1)の
        方が効率がいい、キリ番はジャガノは基本使わんからさ、コストは考えたほうがいい
        0
      • × ガッツ No.95107914 2016/03/31 (木) 11:43 通報
        従者2はコストが1上がる、だがその分恩恵はかなり大きいと思う
        そこらへん考えて、基本は従者2、完全なタク要員だけ従者1にする、それでいいと思うよ(* ̄∇ ̄)
        0
  • ハリボテ No.95003341 2016/03/27 (日) 01:06 通報
    団長が真面目な話をしている中、ふざけた構成作ってました(^o^) オーダーマン!!
    返信数 (5)
    0
    • × ライナス No.95035177 2016/03/27 (日) 23:59 通報
      これはこれで有用なんじゃぁ
      本人はあんまり楽しそうな構成じゃないだろうけど(;^_^A
      0
    • × ガッツ No.95051466 2016/03/28 (月) 17:30 通報
      ( *・ω・)ほほーう、俺が真面目な話をしとった時に…ねぇ
      ダンボールを〜ぐるぐるガムテで補強した箇所を〜…
      しっぺじゃあ!!(♯`皿´)┛ベチンって!!
      0
      • × ガッツ No.95051549 2016/03/28 (月) 17:34 通報
        フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~ スッキリ♪
        さてさて…
        すごいじゃん!!アサオ3にエスオ4とは!!この編成はロマン重視にはかなり嬉しい♪…が、ライナスさんが言ったように、ほんとに縁の下の力持ち、自己犠牲の精神になっちゃうのよな…
        0
      • × ガッツ No.95051626 2016/03/28 (月) 17:38 通報
        先の会議の時にも少し触れたが、いま実はルーンさんがオーダー重視のアサオ3でやってくれてんのよ
        助かるし、すごくありがたいんだけどさ、やっぱオーダーを増やせば増やすほど、個人の戦力は落ちちゃうのよな、そーなると本人が果たして楽しいのかどうか…俺にはそこがすごく心配なんだ
        0
      • × ガッツ No.95051701 2016/03/28 (月) 17:41 通報
        そーゆー俺の小心者ってとこもあって…
        オーダーはもちろん入れる、それは当たり前な、ただやっぱまず本人が楽しい範囲でやってほしい
        効率を考えるとオーダーマンとか作りゃいいんだろけど、やっぱウチは楽しくっての大事にしたい(´・ω・`)←そしてこのフォントだと口がヘンテコなの
        0
  • ライナス No.94914053 2016/03/24 (木) 16:33 通報
    オレなんかこのパーティが斬の覚醒+++のたった3人に負けたんだ_| ̄|○
    0
  • !英! No.94856224 2016/03/22 (火) 20:41 通報
    斬5に完敗(>人<;)
    0
  • ケイ No.94815535 2016/03/21 (月) 09:25 通報
    急編成の遊撃仕様です
    返信数 (1)
    0
    • × ガッツ No.94855963 2016/03/22 (火) 20:29 通報
      うん!!すごくいいじゃん!!!
      個人的に思ったのは、マーヴェルをダメ主戦力兼用って考えたら、ヴィヴィアンを有効タク持ちと交換するってのもアリじゃないかな?
      0
  • ガッツ No.94688521 2016/03/18 (金) 18:25 通報
    いつでも心にほほえみを
    0

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。

タグ

タグ一覧>
サイト内ランキング
1 スクショ共有所
2 団長の独り言
3 BP薬 報告所
4 第五回王国騎士団統一戦
5 ご意見箱【期間限定】
6 第十七回王国騎士団統一戦
7 第八回王国騎士団統一戦
8 第二十三回王国騎士団統一戦
9 キリ番心得
10 第七回王国騎士団統一戦

サイトメニュー

イベント記録




心得集


団のデータ


うさぎ広場


リンク集


Wikiメンバー


Wikiガイド

ページトップ
メニュー
アクティビティ
コメント 821
loading...
白猫プロジェクト起動ゲーム起動